
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サバゲーをしてみたいと思う今日この頃

    • 2014.09.16 Tuesday
    • 20:24
    こんばんわ、お久しぶりです。

    本日は、来るべき、サバゲーのために購入しました、あの子を紹介しちゃいます!




    こちら!東京マルイのNo5 M93R です!

    モデルはみなさんご存じの、イタリアのピエトロ・ベレッタ社のM93Rですね!

    あれ?ご存じじゃない?誰もがお前みたいなミリオタじゃないって?

    では少しばかりご説明をば、


    実銃では要人警護をする人、つまりSPさんが嵩張る小銃と同等の制圧力を持ったハンドガンを

    ベレッタ社に依頼したことで開発された銃だそうです。

    ベレッタM92をベースにフォールディングストックの取付け、ロングマガジン、

    セミオート、3点バーストの切り替えができるように改良した銃です。

    弾薬はM92と同じ9mmパラペラム弾(9×19mm)です。

    そして反動を制御するために、フォアグリップを採用されました。

    そしてあまりにも強力なため、法執行機関にしか販売されておりません。


    今回の東京マルイがモデルアップした銃は、初期型であり、ガスポートが長方形の穴が6個あいております。


    さて、ためにならない解説はここまでにして、電動ガンの話に戻りましょうか。



    ふたを開けてみるとこちら、

    感想としては、まず一言、シンプルですねぇ。

    全長は 250
    重さはバッテリー込みで 810g

    だそうです。

    なおバッテリーは
    No16 7.2V マイクロ500バッテリー
    を使います。



    持ってみた感想としては、結構ずっしり来る。

    これで装弾数40発も入るのです。

    また、別売りでNo11 M93R 100連射マガジン (電動ハンドガン用)

    もあるので、サバゲーをするならそっちのがおすすめです。



    こちらが100連マガジン、結構長くなっちゃうね。

    なお上には別売りのNo10 M93R スライド一体型レイル を付けてみました。



    さらに、上にアマゾンで安かった、Nitro.Voタイプ リフレックス クアトロダットサイト レティクル4種 レッド/グリーン を乗っけてみました!

    これはこれは、なるほど・・・。

    いいと思います!!!

    また他にもシルバーモデルがあるので、どっちにしようかちょっと迷いました。

    ただやっぱり渋さには勝てなかったよ・・・。

    サブウェポンはこの子なので、次はプライマルウェポン!買えたらいいなぁ。

    候補としては東京マルイの次世代SCAR-Lかなぁ。

    というわけで、きょうはここまで!

    お休みなさいませー。
    東京マルイ
    ¥ 1,620
    (2007-03-22)
    コメント:一本じゃ不安なので、もう一本買う予定です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM