
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NEW GAME! 一巻買いました!

    • 2014.02.27 Thursday
    • 20:48
    本日発売!

    得能正太郎さんの「NEW GAME!」買ってきました!

    キャラットで連載中です!

    簡単に言うと、新人社員の青葉ちゃんが、ゲーム会社でどうたらこうたらするという話です!
    (ネタバレダメ絶対!)

    気になる方はぜひ手に取ってみてください!

    問題はきらら文庫が高いことか・・・。

    ほかにも本日発売の「桜TRICK」4巻も買ってきましたよー。

    こちらはこちらで甘々ですねぇ。

    友人曰く、血糖値が下がるとのこと。

    砂糖を吐くの間違いじゃないですかね?

    「NEW GAME!」はマンガタイム キャラット

    「桜Trick」はマンガタイム ミラク

    で連載中です!

    気になる方はそちらもどうぞ!

    わたし的には長くなりましたが、今回はこのへんで。

    お休みなさいませー。
    評価:
    得能正太郎
    芳文社
    ¥ 860
    (2014-02-27)
    コメント:とても面白かったです!この後の展開が気になりますねー

    評価:
    タチ
    芳文社
    ¥ 860
    (2014-02-27)
    コメント:現在アニメで放送中の桜Trick。原作も甘々です。(褒め言葉

    Htmlの勉強中

    • 2013.05.11 Saturday
    • 14:18
     最近ホームページ作ってみたくて、Htmlの勉強してるのよ。

    これがなかなか面白いのなんの。

    ただその分マイクラとかやれてないのが現状w

    うーん、両立って難しいね。

    ちなみに最近は、魔術MODいれてみて、新しいサブ鯖立てたのよ。

    なかなか面白いんだけど、おかげで全然本鯖が進まないのよw

    はやく飛行場作りたいなぁ。

    資材は計算してみたら16000くらいあったんだけどねぇ。

    まぁこんなものかしら。

    では、お休みなさいませー。

    今日はゲーセンに行きました!

    • 2013.05.06 Monday
    • 23:03
     久しぶりの日記更新!

    今日は、愛知県安城市にあるコロナに行ってまいりました!

    最初は頭文字Dのアーケードやってたんだけど、いきなり店内対戦申し込まれてびっくりしたよw

    最初はAE86に乗ってる人で、えーとA3?だったかな?碓氷の昼の右回りで何とか勝てたんだけどね。

    ちなみに愛車はMR2(SW20)だよ!

    空中に描くラインだ!はかなりしびれるよね。

    2回目の茶色の服のお兄さんがもうやばい、A1でなんかAE86にオーラまとってるものw

    その瞬間、これ負けたな、と思ったねw

    まぁ案の定か、負けたんだけど、対戦が終わって話してると、車の話で大盛り上がりだったよw。

    しばらくうろうろしてたんだけど、クイズマジックアカデミーをやってたわけですよ。

    そしたら茶色の服のお兄さんがやってきて、いろいろ教えてもらったの!

    5人で来てたんだけど、お兄さんも混ぜて6人でやってましたw

    まぁ悪乗りしちゃって1500円ほど費やしちゃったわけですが・・・w

    茶色の服のお兄さん、楽しかったよ!また会えるといいね!

    今日はここまで!

    では、お休みなさいませー!




    久々にps3のゲームを買ったよ!

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 13:39
     ほんとに久々だね。半年ぶりかな?

    今回買ったのは

    機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best



    なんか以上に安かった

    グランツーリスモ 5 プロローグ



    とりあえずエクバをやってるけど難しいね。

    クロスボーン2がなかなか自分には合ってるみたい。

    早く勝てるようになりたいねぇ。

    グランツーは・・・。

    まぁ値段の割にはいいかな?ってくらいだね。

    しばらくはこれとbo2で乗り切るかしら。

    では、おやすみなさいませー。

    静岡県がサイレントヒル県に改名したようです

    • 2013.04.01 Monday
    • 14:03
     公式ホームページ

    すっごく手の込んだエイプリルフールだねw

    さすが静岡県w

    サイレントヒル リべレーション3Dも7月12日公開だそうです。

    ちょっと見に行きたくなったねw

    では、お休みなさいませ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM