
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Robo craft始めました。

    • 2014.08.21 Thursday
    • 21:47
    なんと前回の更新から5か月も放置してしまいました。

    その間に何度かtrpgがあったのですが、trpgで戦死者が毎回1人は出るという糞ゲー仕様。
    誰だGMやったやつ
    そんなわけでここ最近のmyブームはRobocraftです。

    まだまだβ版なので、仕様がすぐ変わって、あれ?ってことによくなりますが、

    ゲーム自体は面白いと思います。

    なにより自分の操作するロボットを自分で作れるところがポイント高いですねー。

    ウォーシップコマンダーみたいで楽しいです。(続編でないかな?)

    まだTier4なんで飛行機が作れないところがもどかしいですね。

    気になる方はwikiをチェックしてみてください!

    ではでは、お休みなさいませー。

    久しぶりにAVA

    • 2014.02.22 Saturday
    • 20:32
    お久ぶりですー。

    またまたやってきました。

    この時期になるとAVAがやりたくなるんですよねー!

    今回はスナイパーで頑張っております。

    M24弱っちぃかわいい。

    え?艦これ?

    MI作戦待ちじゃないですかねぇ(すっとぼけ

    ではではこの辺で

    お休みなさいませー。

     

    マヤちゃんさらばしちゃうのかー

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 21:06
    はいはーい、お久しぶりです。

    今回は明日でマヤちゃんが見れなくなるなんてやだー!ということで、

    アルペジオ1〜7巻買ってきました。

    「カーニバルだよっ!」お財布的な意味で。

    今回は「オペレーションフラッシュポイント レッドリバー」というゲームを注文しました。

    明日届く予定なので、わくわくしてます!

    FPSのゲームらしくて、パッケージを見ると結構リアルだったので、買ってみましたー。

    価格は中古で2000円でした(送料込)。

    ではでは、明日を楽しみに。

    お休みなさいませー。

     
    コードマスターズ
    ¥ 2,900
    (2011-07-28)
    コメント:気になる方はチェックですよん。

    久しぶりの艦これ報告

    • 2013.11.07 Thursday
    • 16:47
    お久しぶりです

    最近は艦これが忙しくって全然更新できてませんでしたねー

    とりあえず潜水艦レシピ(250.30.200.130)をひたすら回してたんですが

    なぜか雪風と

    ぜかましが出てくる状態ですねーw


    それで潜水艦レシピを(200.130.200.30)に変えたところで、伊58と伊168が出ましたねー

    イベント海域はe-2までクリアしたので伊19と能代がGETできたんですけどさすがに

    伊8は無理かなと思っている所存でございますw

    ではこの辺でー

    お休みなさいませー

    EDF4を買ってみました

    • 2013.09.23 Monday
    • 17:16
     久しぶりすぎるほどの更新。

    ずっとEDF4やってました。ちかたないね

    とりあえずオフラインをレイダーで1順した後に友人とともにオンラインに潜り込んでます。

    とりあえず武器のレベル制限あるのがちょっとつらいね。

    INFで稼いでもHARDで使えなかったりするし。

    トロフィーも難しいのが多いけど、やりがいがあっていいよね!

    では、このへんで、お休みなさいませ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM