
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マインクラフト体験版を永久にやる方法

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 21:35
    よく友人に聞かれるからまとめてみますね。

    〜インストール編〜

    マインクラフトDEMOダウンロードページ


    真ん中くらいにある↓

    Download the Minecraft demo (4MB) here.

    でダウンロード。

    ダウンロードが終了したのち、インストールします。



    まずNextします。



    これは基本的に変えないでNextでいいです。



    これも基本変えなくていいですが、

    下のチェックは、スタートメニューにフォルダを作りたくない時に入れてください。

    あとはNextでいいです。



    デスクトップにショートカットを作るときは、チェックしてください。

    あとはNextでいいです。



    場所を変えた人は、場所を確認、そのほかの人はInstallしてください。



    チェックボックスが入ってると自動的にマインクラフトが起動します。



    プレイしていると左上の数字が減っていきます。約100分間プレイできます。

    〜リミッター解除編〜


    Mods and Texture Packsをクリックします。



    Open texture pack folderをクリックします。



    上の.minecraftをクリックします。



    savesをクリックします。



    Demoをクリックします。



    level.datを削除します。

    これで、100分に戻っているはずです。

    手持ちのアイテムはすべて消えてしまうので、チェストに入れておくと消えません。

    詳しくはwikiをみるといいかも。

    Japan wiki

    では、お休みなさいませ。


    • 2014.11.22 Saturday
    • 21:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      クリエイティブにする方法ってありますか?
      • qqqq
      • 2015/07/21 9:40 PM
      チェストに入れるとは何ですか?
      • 困った困った
      • 2015/07/06 6:06 PM
      出来ませんでした ウィンドウズ8.1でやってます
      • ミヤコショウビン
      • 2015/03/25 7:55 PM
      >>困り人さん
      解決おめでとうございます!

      私はいつも制限時間が来る前にlevel.datを消していたので、そうゆう事にはなりませんでした。
      完全に検証不足ですね。
      整地ばっかりしてるから・・・。
      自分はマルチばっかりなので、是非製品版もご検討くださいませ。
      • まゆ
      • 2014/04/19 11:55 PM
      すいません自己解決しました。
      調べてみたところ どうやら、制限時間を越えてワールド居続けると動きまわったりモンスターが襲ってくることはあってもアイテムのドロップや木の破壊ができなくなるという仕様でした。ちなみにワールドを一度削除すると新規ワールドからまた残り時間の表示とともにデモプレイが可能なようです。後から見てみれば簡単にわかることを質問して時間をとらしてしまってすみませんでした。 後、質問に答えていただきありがとうございました。
      • 困り人
      • 2014/04/19 8:10 PM
      丁寧な返信ありがとうございます。
      ですが、確認してみたところ一度ゲームを閉じても時間切れと表示されたまま、以前閉じた場所で操作方法が出た後に続行して再開することができてしまいます。 後、質問とは関係がないかもしれませんが、続行するの横にある今すぐ購入を押すとどうなりますか
      • 困り人
      • 2014/04/19 7:59 PM
      >>困り人さん
      コメントありがとうぎざいます!

      制限時間後もできるとのことですが、一度ゲームを閉じると出来なくなるはずです。
      開いたままだと時間が過ぎても出来たと思います。
      なにぶん記憶が曖昧で、違ったら申し訳ありません。
      違う場合はコメント頂けると追記致します。
      長文失礼しました。
      • まゆ
      • 2014/04/19 6:34 PM
      質問です。 体験版が制限時間が超えても、終了しないのですが、これはどういうことですか?
      時間切れと表示されてもゲームが続行できるのは仕様ですか?
      永久にやる方法など特別なこともしていませんし、購入もしていません。 長くなりましたが、もしどういうことか知っていたら返信お願いします。
      • 困り人
      • 2014/04/19 5:44 PM
      >>しょぼん戦隊6人ジャー
      コメントありがとうございます!
      この方法、結構多いですよね。

      アトラクションですか。
      うちの鯖でもアトラクションを作ってるんで、そのうちここに載せたいです!
      • まゆ
      • 2014/04/07 9:49 PM
      今その方法で体験版やってますw
      ちなみにアトラクションよ作ってますw(`・ω・´)
      • しょぼん戦隊6人ジャー
      • 2014/04/07 8:36 PM
      なんか代行使うとクレカ発行しなくちゃならないとかいろいろあるみたいですね。wikiにのってました。
      親がダメと言うので一人暮らしの時に買おうと思います。
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/11 10:48 AM
      >>匿名戦隊さん
      そうですか・・
      どんまいんです!
      わたしはクレカ持ってなかったので代行使いましたが・・・
      • まゆ
      • 2014/03/10 10:14 PM
      おやにいったら「外国だから買わないほうがいい」とか言われました・・・・。
      やっぱ買わないでデモプレイで遊ぶことにします。
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/10 8:34 PM
      ああ、ソースか(そうっすか)。
      じゃあ親に頼んで自分の金で買おうと思います。
      まあ親友が俺が買ったら一緒にやってくれるといっています。
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/10 8:23 PM
      >>匿名戦隊さん
      高1でも遊ぶ時間は作れると思いますよ?
      マイクラやってると話の話題になったりして。
      買うのであれば是非周りに広めてほしいです!
      • まゆ
      • 2014/03/10 8:19 PM
      >>買えるのであれば買ったほうがいいですね
      高1だと遊ぶ時間なさそうなので社会人になってから買おうと思ってるんですが今買ったほうがいいですか?
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/10 4:42 PM
      >>匿名戦隊さん
      データ消えちゃいましたか・・

      買えるのであれば買ったほうがいいですね。
      わたしはマイクラ3年目ですし、
      3年遊べたので安い買い物ではないでしょうか?
      (個人差ありますが)
      • まゆ
      • 2014/03/10 2:31 PM
      >>消すファイルを間違えていませんか?
      いいえ、ちゃんとその名前のファイルを消しましたよ。
      level.datを消すと全部なくなります。チェストに入れた物も何もかもです。多分買ったほうがいいんですかね?
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/10 9:51 AM
      >>匿名戦隊さん
      こちらで確認しましたところ、データは消えませんでした。
      違うファイルを消していませんか?
      level.dat です
      • まゆ
      • 2014/03/09 7:28 PM
      >>匿名戦隊さん
      コメントありがとうございます!

      データが消えたとのことでしたが、消すファイルを間違えていませんか?
      一応こちらでも検証して見ます。
      • まゆ
      • 2014/03/08 7:42 PM
      データ消えました。
      意味分かりません。
      • 匿名戦隊
      • 2014/03/08 6:26 PM
      >>・・・さん
      コメントありがとうございます。
      マイクラをやる方法はさまざまなものがありますが、これが一番しっくりきたので紹介しました。
      まぁ買ってやっていただけることが一番いいと思いますがね・・。(マルチのために
      • まゆ
      • 2013/07/27 12:41 PM
      それ、体験版の、割れですよ、
      ちゃんとしたやつでも、100分以上の裏技は、できます
      • 2013/07/26 4:23 PM
      >>だめだ布団に入ると出られなくなる。104yen(税込)さん
      コメントありがとうございます。
      3dsでも画像見れたんですね。
      これからも見て行っていただけると嬉しいです。
      • まゆ
      • 2013/04/18 8:12 PM
      おぉー写真が見れるようになった!by3DS
      • *だめだ布団に入ると出られなくなる。104yen(税込)
      • 2013/04/16 10:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      フリーゲーム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM