
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    艦これをやってみた

    • 2013.08.14 Wednesday
    • 19:36
     久しぶりの更新ですね

    巷で話題?の艦隊コレクションをやってみました。

    どうやら登録がぎりぎりだったそうで、登録して2日後に登録できなくなったのを知りましたw

    最初はあまり船が強くなくてのんびりやってましたが、最近は戦艦などがそろってきて楽しくなってきましたね!(飛龍はよ

    どうやら期間限定イベントで潜水艦がもらえるみたいですが・・・

    潜水艦を撃沈せしめるレベルの水雷戦隊がいませんw(オワタ

    ですが! イベントの期間が延長されるようなので!

    なんとか水雷戦隊を育てています(もう遅いかな…

    だって一軍が加賀、蒼龍、赤城、比叡、山城、陸奥なんですもの・・・(燃費がああ

    もう一つ、Hearts of ironという戦略シュミレーションゲームを買いまして、

    そのうちそっちのレビュー?も書いていこうかと。

    では、お休みなさいませ。

    チームの集合写真です!

    • 2013.07.04 Thursday
    • 23:17

    チームのみんなでとりました!

    画質悪いねw

    スクリーンショットソフト入れたほうがいいかな?

    次はチームルームでとりたいなw

    では、お休みなさい!

    現在のpso2状況

    • 2013.06.30 Sunday
    • 19:12
     いやー久しぶりの更新だねー

    最近はどっぷりpso2してたので、あんまり更新できてなかったねー

    今のレベルは、

    ハンター14レべ

    レンジャー31レべ

    ガンナー30レべ

    フォース30レべ

    テクター10レべ

    だねー

    ちなみに今はガンナー/テクターを使ってるよー

    なんかまんべんなくあげてるせいでいまだに40レべになってないんだけどねーw

    とりあえずガンナーを45レべにしたいねー

    ・・・・あんまり書くことないなぁw

    とりあえずもっと更新できるようにしたいねー

    もうちょっとで何かアクションが起きるはずだから、それまでがんばるよー!

    では、お休みなさーい

    PSO2をやってみてたり。

    • 2013.05.30 Thursday
    • 20:51
     久しぶりです。

    最近は友人に勧められ、PSO2をしてるのですよ。

    PSO2って言われてもなんじゃらほいっという方のためにお話しすると、

    ファンタシースターオンライン2
    というゲームです。

    MMORPGで、レベルが職業ごとにあるので、1つのキャラクターでいろんな職業を体験できます。

    PSP版は結構ゲート解除とかめんどくさかったけど、PSO2はあまりゲート解除がないから、

    サクサク進んで気持ちがいいね!

    気持ち的にはモンハンみたいなものかな?

    やっとレンジャーが30になったので、ガンナーをやってたりするのですよ。

    回避が楽しいからやってみるといいかも。

    ちなみに招待を受けるとアークスバッチ青っていう物がもらえて、結構レアなアイテムが、

    もらえるので「誘ってくれる人がいないよー」っていう方は使ってくれるとうれしいかも。

    ちなみにシップ選択をしないとランダムでシップを選択されるから注意!

    お友達がいるシップ:Ship04:アンスール
    お友達のプレイヤーID:12193447

    これくらいかな? 今日はこの辺で!

    では、お休みなさいませ。

    ネクソンid抜かれてた・・・。

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 17:13
     久しぶりにメイプルしてみたら、ポイントがすべてなくなってたw

    ふざけんなよもう。

    ネクソンはネクソンで全然対応してくれないし、いやになっちゃうな。

    とりあえずpw変えたから、あとは2次pw変えるくらいかなぁ。

    メイプルid消せるようにしてくれないかな。

    もーめんどくさいなー。

    では、お休みなさいませーっと。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM