
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第一回うっかり卓ゲ祭りに参加しよう

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 00:08
     

    ええ、これに参加する予定です。

    2013年2月14日に開催するらしいので、これに間に合うように作っていきたいと思います!

    動画は作ったことがないのでこれを機に作ってみようかと思います。

    ジャンルは卓ゲであれば何でもいいらしいので、とりあえずtrpgで行こうかなと思っています。

    なににしようかなぁ〜クトゥルフやアリアンロッド、ソードワールド2.0やパラノイアほかにも新しく買う予定のダブルクロス。

    夢が広がるねぇ。

    詳しくは告知動画のほうを見てもらえれば、わかると思います。

    では、お休みなさいませ。



    ガンドッグゼロがほしい。

    • 2012.11.30 Friday
    • 13:19
     タイトル通り、ガンドッグゼロがほしいと思いました。

    ミリタリー好きにはホントに面白そうですね。

    たくさんの銃が出てきつつ、しっかりとした「るるぶ」だそうです。

    もし買ったらレビューしましょうかね。

    では、お休みなさいませ。




    次のるるぶはどうしようか

    • 2012.11.26 Monday
    • 22:55
     とりあえずクトゥルフの2010か、サタスペかトーキョーNOVA買おうとは思ってるんですけどね。

    ほかにいいルルブはないのだろうか・・・。

    ダブルクロスとかもやってはみたいですよ・・。(安いし)

    買ったらレビュー?をしようかな。

    最近寒いんで、あんまり外に出たくないなぁ。そうだ、オンセをしよう。

    では、お休みなさいませ。
    評価:
    河嶋 陶一朗,速水 螺旋人,冒険企画局,暗転丸,池田 朝佳,イケダサトシ,泉信行,魚蹴,岡野繁浩,齋藤高吉
    新紀元社
    ¥ 3,990
    (2008-12-23)

    評価:
    鈴吹 太郎,ファーイーストアミューズメントリサーチ
    エンターブレイン
    ¥ 3,990
    (2003-09)

    アリアンロッドのるるぶを購入

    • 2012.11.26 Monday
    • 19:48
     るるぶもう1冊持ってるんですが、予備として買いました。

    だって送料込みで377円なんだもの。自分で進めて自分で買ってるんですけどね(笑)

    少し前に1300円くらいに値上げした時はビックリしましたけどね。

    1冊あると、パーティーゲーム感覚でできるので、1冊あると便利ですね。

    では、お休みなさいませ。


    最近のtrpg

    • 2012.11.26 Monday
    • 00:53
     最近trpgしてないんですよ・・・。

    そろそろしたいと思いシナリオを作っているんですけど、難しいですねぇ。

    もっているるるぶ
    ・ソードワールド2.0 123巻
    ・アリアンロッド 初級 上級
    ・コールオブクトゥルフ
    ・パラノイア-O(本じゃないけど)

    今は、(コールオブクトゥルフ)を使っているんですけど、謎解きや恐怖感を与えるのってすごく難しいですねぇ。

    ソードワールドと、アリアンロッドは、ファンタジーなんで、結構簡単に作れちゃうんですけどね(笑)

    今週末ぐらいにはやれたらいいなと思ってます。

    trpgやれる人がいれば、すごく面白いので、みなさんもやってみていただければと思います。

    アリアンロッドとか、400円くらいで買えちゃうので(笑)

    では、お休みなさいませ。


    評価:
    サンディ ピーターセン,リン ウィリス
    エンターブレイン
    ¥ 6,090
    (2004-09)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM