
  • 2014.11.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マインクラフト1.6にアップデートしましたねー

    • 2013.07.06 Saturday
    • 03:04
     ちょっと遅れましたが、マインクラフト1.6きましたねー

    どうやらランチャーも新しくなってさまざまなバージョンが同時に入ると聞いています。

    追加要素としては、カーペットの追加、馬の追加および周辺アイテム、石炭ブロックの追加などがあげられますね。

    とくに石炭ブロックの追加なんかは、ブレイズロッドが燃料の中心になってから、有り余ってますからねー。

    どんどん新要素素が追加されていくのは良いことだと思うのですが、なんか最近のは追加されたことが多すぎてかえって混乱してるようなイメージが自分にはありますね。

    ベータ時代のバグを使って、作った水流エレベーターも修正が来たときは結構悲しみましたし。

    なので当分は1.6をまともにやらないと思いますね。

    まぁ私自身、気分屋なんですぐにやっちゃうかもしれませんが、

    まぁ最近はずっとPSO2をやっていたりするので、あまりプレイ数時間がないというのが本音ですがw

    では、お休みなさいですよー!

    チームの集合写真です!

    • 2013.07.04 Thursday
    • 23:17

    チームのみんなでとりました!

    画質悪いねw

    スクリーンショットソフト入れたほうがいいかな?

    次はチームルームでとりたいなw

    では、お休みなさい!

    現在のpso2状況

    • 2013.06.30 Sunday
    • 19:12
     いやー久しぶりの更新だねー

    最近はどっぷりpso2してたので、あんまり更新できてなかったねー

    今のレベルは、

    ハンター14レべ

    レンジャー31レべ

    ガンナー30レべ

    フォース30レべ

    テクター10レべ

    だねー

    ちなみに今はガンナー/テクターを使ってるよー

    なんかまんべんなくあげてるせいでいまだに40レべになってないんだけどねーw

    とりあえずガンナーを45レべにしたいねー

    ・・・・あんまり書くことないなぁw

    とりあえずもっと更新できるようにしたいねー

    もうちょっとで何かアクションが起きるはずだから、それまでがんばるよー!

    では、お休みなさーい

    マイクラ5コマ目

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 23:12
    こんばんわ、わたしです。

     今回は農場を拡張してみたよ。

    結構時間かかっちゃったけどね。

    村人さんがエメラルドの交換渋っているので、小麦を量産したかったのよ。



    これが第一農場。

    牧場と兼ねて倉庫と併設してあるんだよね。ちなみに小麦とエメラルドを交換すると、

    だいたい21個の計算です。(ダイヤピッケル交換がエメラルド11個)



    そしてこれが今回増設した第二農場。

    こっちはにんじんとかジャガイモを植える必要がないので、すべて小麦だね。

    4×7×?かな。数える気がしないw。



    第一農場と第二農場の比較。

    比較してみると結構大きさが違うね、だいたい5倍程度かな?



    ROSTさんと月のツーショット。

    黒い服だと夜空が似合いますよね。

    今日はここまで!

    では、お休みなさいませ。

    PSO2をやってみてたり。

    • 2013.05.30 Thursday
    • 20:51
     久しぶりです。

    最近は友人に勧められ、PSO2をしてるのですよ。

    PSO2って言われてもなんじゃらほいっという方のためにお話しすると、

    ファンタシースターオンライン2
    というゲームです。

    MMORPGで、レベルが職業ごとにあるので、1つのキャラクターでいろんな職業を体験できます。

    PSP版は結構ゲート解除とかめんどくさかったけど、PSO2はあまりゲート解除がないから、

    サクサク進んで気持ちがいいね!

    気持ち的にはモンハンみたいなものかな?

    やっとレンジャーが30になったので、ガンナーをやってたりするのですよ。

    回避が楽しいからやってみるといいかも。

    ちなみに招待を受けるとアークスバッチ青っていう物がもらえて、結構レアなアイテムが、

    もらえるので「誘ってくれる人がいないよー」っていう方は使ってくれるとうれしいかも。

    ちなみにシップ選択をしないとランダムでシップを選択されるから注意!

    お友達がいるシップ:Ship04:アンスール
    お友達のプレイヤーID:12193447

    これくらいかな? 今日はこの辺で!

    では、お休みなさいませ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    フリーゲーム

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM